Dans dix ans(ダンディゾン)のパン

今日はとってもステキなブロガーさん・gorontaさん&rainbowちゃんと吉祥寺で打ち合わせ。

せっかく吉祥寺に来たのだから・・・と、Dans dix ans(ダンディゾン)でパンを買いました。
好きなのよねー、このパン屋さん。
店名がフランス語ってだけで、キュンときちゃうのだが。

そして会社に戻って席で食べたのでありんす。
この袋の横についているパンドミを見て
「食パンマーーーン!」と叫ぶrainbowちゃん、かわゆす。

1094/3904″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

「アカリ」あんぱん。ころっとしたフォルムがなんともかわいらしい。

1094/3905″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

中はこしあん、そして生地は揚げパンみたいで実にうまかった。

1094/3906″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

これはよく見ないで買った。クリームチーズが何チャラ、と書いてあったが。

1094/3907″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

実際はドライフルーツたっぷり!
これはワインのつまみにすればよかったなあ。
でも席でむしゃむしゃ。

1094/3908″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

レザンがごろっと入ったややハード系のパン。
全日本レザン党秘書の私は、でかいサイズでもいけたかも。

1094/3902″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

あとパンオノアだったかな?
くるみたっぷりで、ふんわりやわらか、うまかった!!

1094/3903″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

あれれ、帰宅しても食べようと思ったのに、
小さいサイズのパンたちはあっという間に私の胃におさまっていったよ。

ここのパンは、パリで食べるパンとは、ちょっと違う。
だけどうまい。