コンコンブルで久々デジュネ

給料日恒例!贅沢デジュネ!!

・・・でも今月は渡仏ですからね、贅沢といっても予算は1,000円です。

なので久々にやってきました、コンコンブル

933/3181″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

13時半頃でしたが、やっぱり超満員でした。
店内のアコーディオンBGM。やっぱいいやねー。
さっきまで頭の中で「ユアマイソーソー!」ってニノを思っていたのだけど
一気にパリにヴォワイヤージュしてしまいましたよー。

おっと、いつの間にかこんな表示になってる。
「隣の人がダメと言ったら、禁煙です。」
ってかこのお店、喫煙できるお店なのね。知らんかったわー。

933/3182″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

今日は腹減りMAXだったので、もりもり日替わりにしました。
「鶏肉のクリームソース煮」。
全貌はこちら。はいどーーーん。

933/3183″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

たっぷりのバターライスに、ごろごろ鶏肉。
ボリューム満点ざんす。
ああああ、これこれこの味。
うんめえなあああああ。

933/3185″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

そして野菜たっぷりのコンソメスープ。
うっめーーー。

933/3186″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

あ、いっけね!
サラダ食べるの忘れてた。

・・・つめたっ!!

若干冷やしすぎているので、知覚過敏の方は要注意。

933/3187″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

・・・かたっ!!

なんだか思った以上にバゲットが硬かったので、入れ歯の人は要注意。

スープに浸しながら食べるといいかもね。
いや、美味しいんだよ、ほんとに。

デセールはタルトフロマージュでした。
見た目以上に濃厚で、最後の一口が苦しいほどだった。

933/3188″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

食後にコーヒーをおかわりして、ごちそーさま!!

一人だと吉牛並みの速さでいただけますな。

おっと、お店を出たら日替わりメニューが
クリームソースからトマトソースにメタモルフォーゼ。

933/3189″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

コンコンブル (フレンチ / 渋谷、神泉、表参道)
★★★★★ 5.0

しあわせーーー。