メゾンカイザーのキャラメルアイス

バーキン様のコンサート前に日仏へ。

腹が減っては戦がなんちゃら、
っつーことで小腹を満たしにいつもどおりメゾンカイザーへ行きました。

鳩山首相もお気に入りのブーランジェリーらしいっす。

福島瑞穂氏はバーキン様のコンサートにいらしていたし、
民主党はフランス好きが多いのかしらん。

882/3001″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

試写会で4時間映画を観たのにも関わらず
日仏で一本ビデオを観て
フランス映画にほれぼれし、なんだか体が熱くなっていたので
アイスを食べることにしました。

882/3002″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

「パリ本店と同じレシピで作ったGLACE」

ちょーっと、他のパンはパリの店とレシピ違うんかいなー
っとツッコミそうになりましたが、
アイス、アイスー!!

882/3003″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

もちろんキャラメルで。
シングル290円。
ハーゲンダッツよりも高級な値段に幾分あたふたするけど
美味いに違いないよ、きっと。

は。

う、うっまーーーーーーーーー!!

キャラメルというか
「焦がしキャラメル」といった感じ。

かなり濃厚で、大人な甘さです。

882/3004″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

うーん、満足満足。

カボチャのパンも売っていたので買いました。
出待ちの時間に立ちながら食べました。

882/3005″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

生地本来の味がしっかりしているので、
若干かぼちゃ風味は控えめ。
牛乳が欲しくなります。

882/3006″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

メゾンカイザー 神楽坂店 (パン / 牛込神楽坂、神楽坂、飯田橋)
★★★★ 4.0

そういや日仏の中庭が
スーパー!イリュージョン!
だった。

882/3007″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>