幸せはシャンソニア劇場とオーバカナルから

いよいよ9月5日(土)公開!
『幸せはシャンソニア劇場から』

紅一点のノラ・アルネゼデールちゃんインタビューにも
同じフランス派閥のヨンヨン★と突撃!!

間近で見る超極上の美しさ。
アンシャンテ!って握手してくれた。
手汗すっげーかいて、おしっこちびりそうになった。

あのドゥース役のノラちゃんに
私たち、二人してボーダー&ベレー帽っていう
フランス人でもしないようなコッテコテのふざけた恰好で挑んだよ!!

口を開いたら「若いなー」って思えるんだけど、
見た目のその美しさったら、嗚呼!!

私にないものすべて持ってるんだよ。
なんだか自分がみすぼらしくなっちゃって、
猫背が一層丸まってしまいました。

インタビューしながらよだれが出てきそうだったよ。
詳しくは公開間近の3日か4日あたりに、フランスブログにアップします。

849/2900″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

へーっくしょい!!

なんだかくしゃみが出るぜ。

これはきっとあれだ、
ノラちゃんが友達に
「日本には、ボーダーにベレー帽かぶった女の子がいたのよ!」
なーんて、ウワサしているに違いねえ
(自意識過剰)

そのインタビューの帰りは、銀座のオーバカナルでデジュネ★

銀座店は『幸せはシャンソニア劇場から』の半券を持って行くと特典があるらしいよ。

さ、手汗かいたら腹減った。
タンパク質過剰摂取の「サーモンとケッパーのオムレツ」を食べます。

849/2901″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ヨンヨン★が食べてたバルサミコの海に浮かんだ魚も美味そうだったなー。

849/2902″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

見つけたノラちゃんとの共通点。
名前の最初の文字が「の」ってこと。

それだけ。

あー、フランス語に囲まれる生活。
幸せ。