旅行計画は『歩いて回る小さなパリ』で。

フランスブログでも書きましたが
おフランスかぶれ必須アイテムがまたまたカイエ・ド・パリさんから発売されました!!

歩いてまわる小さなパリ

まだ行ったことのないお店がズラーリ。

11月のパリ旅行は、この一冊をモレスキンCity NoteBookに閉じ込めて行こう。

あー、楽しみ。

うずうずして、落ち着きがなくなり
テンションが高らかになります。

そういや何も触れませんでしたが、
私と同じ名前の人。

ハイテンションになってとんでもない騒ぎを起こしていますね。

私の病はあんなものじゃ治せないからね。

フランスの地に足を踏み入れた瞬間。
フランスで過ごす、束の間だけれども極上のひととき。

旅費こそ高くはつくけれども、
ここまでひとつのことに夢中になれるって、いいよね。

そんなわけで

11月のパリ旅行に向けて弁当生活が続いています。
節約しているのに体重微増なのはなんででしょう。

週末になるにつれて冷蔵庫が貧相になっていくので
本当はふたを盾にして食べたいくらい恥ずかしい。

だけどもしばらくデジュネネタが書けないので、載せておきます。

<レシピ:21>

山芋お好み焼きの作り方はこちら