Au Temps Jadisでデジュネavecもんもん先輩

臨月のもんもん先輩とデジュネ!!

念願のAu Temps Jadis(オ・タン・ジャディ)へ、いざっ!!

783/2644″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

過去に二度先輩を誘ったのにも関わらず、
私の運の悪さに巻き込んでしまい、休業で…

今回こそは!!
行く前にちゃんと電話して確かめましたよ、さすがに学習しますって。

妊婦の先輩に優しい分煙系。

783/2645″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

アプレミディの長閑な日差しが店内に降り注ぎ…

って、おーーーーい!!

今日は大雨じゃなかったのかよっ!!

私、黒の長靴履いて、黒のスパッツはいて、更に黒のTシャツ来てきてるし。
誰かが虫眼鏡で私を見たら、完璧に焦げ穴が開きますよ。

だっふんだ。

これだから梅雨の天気予報は当てにならん。

ぎりぎりデジュネのセットメニューがオーダーできたので、まあいいや。

783/2646″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

Au temps jadis―【昔】という店名に相応しく、
昔のフランスを思い起こすようなカントリーチックのメルヘ~ンな店内。
全身黒ずくめで腹黒の私には不釣り合い極まりないのですが、
先輩と一緒にこのかわいいお店で楽しいガールズトークを繰り広げるのです。

783/2647″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ナプキンやグラスにもかわいさを忘れない。
憎いね。

もうちょっと手ぇ抜いてもいいんだよ、かわいいままの女の子は疲れるでしょ。
って要らぬ心配をしてしまう程、何もかもかわいいのだ。

一日中PCと向かい合ってる私にとっては、まさに夢のような世界。

783/2648″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

もんもん先輩がコーヒー飲んでることに感動。

783/2649″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>


はい来ました、ジャンボン&フロマージュ&ウフ&シャンピニオン&トマト!
コンプレットよりコンプレットなガレット!!

783/2650″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ふわふわー!
具沢山!
うっめええええええええ!!!

サラダもついてきました。

783/2651″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

あれだけ少食だった先輩がペロリとな。
恐るべし妊婦パワー。
いや、それにも増して美味いのよ、マジで。

デセールには爽やかな甘さのハチミツがかかったアイスが。

783/2652″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ふわわわわ、うんめええええよおおおお

サービスでシューケットもつきました。

783/2653″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

あー、楽しかった。そして美味かった!

プティもんもんが生まれる前に、もう一度みんなで会合したいなーっ!!

Au Temps Jadis (クレープ / 明治神宮前、渋谷、原宿)
★★★★ 4.5