ドヌーヴ×ドゥミ×ルグラン コンプリート DVD-BOX

ついに発売されました!!

ドヌーヴ×ドゥミ×ルグラン コンプリート DVD-BOX!!!!

予約していたので、発売日に届きました。

『シェルブール…』と『ロシュフォール…』はだいぶ前(10年くらい前か?)のを持っているんだけど、デジタルリマスター版っつったら、また別でしょうっっ。

持っていなかった『ロバと王女』。この作品のドヌーヴ様大好き。

「美しい」という形容詞は、この人のためにあるんだね。
あまりに美し過ぎて、眩しい。

歌も大好き。
小屋でケーキ作るときの歌は、将来赤ちゃんを宿ったら、胎教音楽にします。
何かが狂って黒髪のドヌーヴが生まれるかもしれない。
そしたら名前は「香取犬」(カトリーヌ)にしよう。

そんでもって初DVD化のモン・パリ!!!

ドヌーヴ&マストロヤンニ!!!

今年シネセゾンで観た時は、まさかDVDになるなんて思ってもみなかった。

企画していただいた方に、感謝感激雨ARASHI。

ドヌーヴ×ドゥミ×ルグラン コンプリート DVD-BOX

あー、フランス行きたい。