#56★Au revoir, PARIS…

2009年4月24日・パリ旅行5日目。

パリを離れるときが来てしまいました。

束の間の別れとは言え、つらーい、つらーい、らいらいらい!!

宿に戻り、預けておいたスーツケースを取りに行く。

この宿の荷物置き場は地下室にある。

ワイナリーよりひんやりした荷物置き場に8時間ほど置かれたスーツケースは、やたら冷たくなっていた。

宿にはチェックアウトのシステムがないらしい。
なんだか悲しい別離だ。

5日間で2倍以上重くなったスーツケースを引きずりながら、リヨン駅へ向かう。

すっかりジャック・タチ展を楽しんだばっかりに、最後のショッピングができなかったのが心残りではあるんだけど・・・

体は40、心は中2。

疲労がずしんとのしかかってきました。

磨り減った靴底が、勲章。

よく歩きました。

余裕を持って、ちょっと早めに乗り込んだバス。
泣けてきます。

731/2383″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

さよなら、パリ。。。

最後の最後まで、パリの景色をこの目に焼きつけ・・・

731/2384″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

zzzzz・・・

うわ!

やっちまったなー!!

女は黙って、爆睡!

心地よい初夏の日差しが、私とパリを引き離しました。

Non!!

わずか40分でCDGに。

着いた途端チェックインが開始され、すんなり航空券ゲット。

ターミナル1で一番好きなスポットへ移動します。

これこれ、この螺旋階段。

731/2385″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

このうねり、最高っ!!!

731/2386″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

パリ旅行最後の食事がマクドってのは、なんか悔しい。

んなもんで、フードコートでモッツァレラとドライトマトのサラダを。

731/2388″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

そしてメインディッシュは・・・

てれれてってれー

カヌレ~!

731/2387″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

あれ?なんだかしょっぱいぞ?

涙で、カヌレが塩気を帯びています。

涙が

涙が

涙が

止まらないのーーー!!