BREIZH CAFEでクレープ三昧

映画で泣きまくった泣くとどうして疲れるんだろうな。

失った塩分はBREIZH CAFE・ブレッツカフェクレープリーのdinerで補充

すっかり外気が秋のモードになっていたのでテラス席にしてみました。キャンドルの灯りのみで食べるのはデイトシーンにもってこい。
シードル、本日はオーガニックバージョンで攻めてみました。
384/733″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

グリーンサラダとチーズのガレット。葉っぱたっぷり過ぎてガレット部分が見えません
384/734″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

mon mariは目玉焼きとイベリコ豚のチョリソーのガレット
やー、このチョリソー、すっごいクセになる塩加減。早くパリでサラミをガン食いしたいよー
384/735″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

デザートクレープはもちろん、塩バターキャラメルのガレット。プレーンのバニラアイスを溶かしながらいただきます。二人で一皿にしたのですが…さすがに二人して大好物なだけに、ペロリ。あー、一人一皿行けたなー。
384/736″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

さて、パリ旅行ではどこのクレープリーに行こうかな…

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
ごちそーさまでした