フラゴナールの練り香水

今度のパリ旅行は今までの中で一番弾丸ツアーになりそうです。

なので出発まであと2ヶ月ありますが、綿密に計画を練らなくてはいけません。パリの地に足を着け、空気を思いっきり吸い込むだけでもう充分幸せなんで、毎回行くだけで満足しちゃってるんですが。今回は貯金もしていることだし、欲しいものリストと行きたいお店リストを作って、貯金目標金額を決めておかないといつまでたっても小銭しか貯まらないからなー。


欲しいもの #1 フラゴナールの練り香水

日本でも買えるって?Non, non!!それは御法度。フラゴナールの青山店つぶれちゃったしね。日本ではもう通販でしか手に入らないんだもん。多分。練り香水って液体なのか?機内持ち込み制限あるのかな。。。

女ですもの、いつでもグッドスメルでいたいじゃない。確かセットで買えば1個5ユーロしないはずだから、全種類見つけたら買い占めます。えーっと…これだけで50ユーロ以上?ああ、貯金がんばろ。