La Tour Eiffel vue de Trocadéro

旅5日目にして、エッフェル塔に近づきました♡
トロカデロから見るエッフェル塔が一番好き!

さすがみんなの推しメン、大人気です。

ちょっと天気はよくないけど、これはこれで好き。

こうやってみんな撮影するんだなあ…と他の人がどうやって撮影してるか観察しつつ

私はこれが精一杯でした。。。(だってすぐに次の人が待ち構えてくるんだもの!焦る!)

エッフェル塔ってなんでいつもこうしてドキドキさせてくれるんだろう。
私もなんでドキドキの免疫がつかないんだろう。。

さて、ポーズカフェしたばかりですが、デジュネへと向かいます。

デジュネはぐーんとエッフェル塔に近づいた、セーヌ川沿いに。