バゲット食べ比べ☆その7 メゾン・カイザー

メゾンカイザーでバゲット買いました。
BAGUETTE MONGE バゲット・モンジュはカイザー独自の小麦粉を使ったバゲット。
めんどくさがりやのノリコさん、
やってはいけないカット買いをしてしまいました…

2554/12418″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

バゲットの美味しさを損なわないためには
一本丸ごと買うのが正しいのですがね、、、
でもカイザーのバゲットは比較的柔らかめなので
我が家のIKEAパンナイフで切ってもうまくいかないの。
だから切ってもらっても美味しさはさほど問題ないのさー。

大袈裟に言えば、「固めのパンドミ」くらいの柔らかさ。

2554/12419″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

値段:¥309
長さ:☆☆☆
食べ易さ:☆☆☆☆☆
きめ細やか:☆☆☆☆

湿気を帯び易いので、かなりソフト。

そして久しぶりにクロワッサンとパンオショコラ食べた。
あれ!?ここのクロワッサンってこんなに美味しかったっけ?
って言う程美味しかった。
買ってすぐ食べたのがよかったのかな。
やっぱり焼き立てパンに勝るもの無し、よねー。

一日経って食べたパンオショコラは、フツーでした。

2554/12420″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

メゾンカイザー COREDO日本橋店
[パン・サンドウィッチ]
東京メトロ東西線日本橋(東京都)駅B12口 徒歩1分
〒103-0027 東京都中央区日本橋1-4-1 コレド日本橋B1(地図
ぐるなびで メゾンカイザー COREDO日本橋店 の詳細情報を見る
※2013年3月6日現在の情報です
ぐるなびぐるなび日本橋のお店情報もチェック!