オーバカナル銀座でランデヴー

めっちゃくちゃ緊張の接待忘年会に参加して変な汗かいた後、
ナオさんとオーバカナル銀座でランデヴー☆

2093/9829″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

AUX BACCHANALES
[フランス料理]
JR山手線有楽町駅銀座口 徒歩5分
JR山手線新橋駅銀座口 徒歩7分
〒104-0061 東京都中央区銀座6-3-2 ギャラリーセンタービル1F(地図
ぐるなびで AUX BACCHANALES の詳細情報を見る
※2011年12月27日現在の情報です
ぐるなびぐるなび

緊張していたとはいえ、目の前に出された高級寿司を拒まない胃。
そして注がれた酒は飲まずにいられない。
かなり飲んだ後のランデブーでしたが、飲みますよー。
バカナルのグラスワインは美味しいんだものー。

2093/9830″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

さすがに胃の隙間がなかったので食べ物はオーダーできませんでしたが
ナオさんが注文されてた美食家のサラダをつまみ食い。
パテにソーモンにジャンボン!ごちそうだー。

2093/9831″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ナオさん、楽しい時間をどうもありがとう!
また来年、美味しいお酒とともにフランスについて語り合いましょうね☆☆☆