フランス語学習サイトを作りました

自らのボケ防止用に、フランス語学習に特化したサイトを作りました。

まだ記事は一記事しか書いていないのですが、Twitter経由でたくさんご覧いただけたようでうれしいです!

https://franceaccro.net/dalf-c1-la-synthese/

このブログに書こうかとも思ったのですが、なんとなく別にしてみようかな、と思ったのと、数ヶ月前に取得してほったらかしてたドメインの存在をふと思い出しただけです。

今年秋にはDALF C2、来年は500年ぶりに仏検も受けてみるので、一緒にフランス語を頑張る人たちにとって、少しでも私の経験が役に立てればいいなと思っています。

新しいフランス語サイトともども、どうぞよろしくお願いします!