『ロシュフォールの恋人たち』7インチレコード

先日Twitterで情報を得て、早速購入した『ロシュフォールの恋人たち』「双子姉妹の歌」の7インチレコード
日本語版のレトロなロゴも作品とマッチしていてめちゃくちゃいいじゃないですか!!

フランス版のジャケットもついていて、なんだかお得な気分。どっちもかわいいな。

レコード盤の色が思っていたよりもだいぶメルヘンなパステルカラーでした。
なんかの間違いかと思ったけどちゃんと溝は入っててよかった…!!

値段も見ないで買ってしまったけど、よく考えたら2曲で1,980円ってなかなか強気な価格設定。でも限定版だし、たぶん3,000円でも買ってしまっていただろうけども。


先週、またひとつ歳を重ねました。

40代に突入してから、豪快に二度見してしまうくらい自分で自分の年齢にびっくり。。

在宅勤務による運動不足で、階段のぼるときの息切れが激しくなったり、肌が一切水を弾かなくなったり…と、加齢に抗えない現実と向かい合いながらも、なんだかんだ今の自分が一番好きです。
夢に向かって毎日頑張る一年にしたいと思います!