BICのオレンジボールペンが廃番に…

CheRish Brun.の連載が更新されました!
今回は「さよならオレンジビック BICの定番ボールペンが廃番に

連載でも書きましたが、このオレンジペンは日仏学院(現・アンスティチュ・フランセ)に通い始めた頃の、思い出のボールペン。
長年使ってなかったけど、改めて手に取ってみるとそのフィット感に「はう♡」てなった。(→語彙力)

メルカリですでに高値つけられてるけど、今日Amazonで再販されてた

新商品も発表されてましたが、オレンジペン継承する感じでよかった!

それにしてもどっぷり夏バテでして、ほんとしんどいです。。
毎年毎年、夏の過酷度、上書きされてませんかね?
夏ってこんなに暑かったっけ?と、体が全然ついて行かずで、人生で最低レベルのダメ人間と化しております。

たぶんこれは、日本の夏のせいだけでなく、体内フランス成分が大幅に欠乏しているためと思われます。リアルに息ができない(涙)