#ilovenice ♡プロムナードデザングレ

ついに来ました、ニースの海。

ここに来る前に、『天使の入江』でジャンヌ・モローがPromenade des Anglais (プロムナード・デ・ザングレ: イギリス人の散歩道)を歩くオープニングを観て予習。

朝10時頃、ほんの少しだけ肌寒く、穏やかな浜辺。
人も少なめです。

朝は人が少なめなので、 #ilovenice のオブジェで写真が撮りやすいです。
午後は逆光になるそうなので、裏側から撮って写真を反転加工するのがいいんだとか。

#ilovenice ♡


J’aime Niceバージョンも欲しいところだけど、ニースは観光の街、いたるところで英語英語英語英語…。
英語も使いこなせないとダメだなあ、と実感したのでした。

やわらかい赤色の壁と空の青色の組み合わせがあまりにも素敵で、クラクラしてしまう。

ではもっと高いところから、ニースの入江を眺めることにします