ホテル プルマン パリ トゥール エッフェル〜ビラケム橋へと

最終日の朝。
昼のフライトなので、パリ滞在はあと数時間。
最後の悪あがき時間は、ホテルからビラケム橋へと、贅沢すぎる朝のお散歩です。

ホテルからビラケム橋は目と鼻の先。
7月15日、人が全然いない、祭りのあと感漂うセーヌ川沿いを歩く。
幸せ過ぎてぞわぞわしてくる。

朝一なので全然人がいなかったビラケム橋。

この日はですね、メトロ6号線が止まっていたのです。
ビラケムからパッシーの、世界一美しい車窓(当社比)が見られないのは残念…

なので自分で歩いて撮ってみました。
電車で45秒、歩いても数分の駅間。

さて、ホテルに戻ってプチデジュネです。
めちゃくちゃ豪華なビュッフェだった〜♡

なんとこちらのビュッフェで、拙ブログ読者のユカさんと出会う。
どすっぴん&すでに飛行機搭乗用の楽チン服だったのでめちゃくちゃ恥ずかしかったのですが、話しかけていただけてとてもうれしかったです!
以前ブログのプレゼント企画にもご応募いただいて、賞品を額に入れて飾っていただけているとか…♡もう…好き!!

Hôtel Pullman Paris Tour Eiffel
ホテル プルマン パリ トゥール エッフェル

https://www.accorhotels.com/ja/hotel-7229-プルマンパリトゥールエッフェル/index.shtml

22 Rue Jean Rey, 75015 Paris