ロシュフォール La Brasserie Des Demoiselles

再びコルベール広場に戻ってきました。
ホテルに戻る前に、こちらのカフェで再びポーズカフェ。

市役所を背にして右側にあるLa Brasserie Des Demoiselles
映画のなかでは存在していなかったのですが、完全に乗っかってますね。
メニューも作品を意識した感じです。
このピンク色は、映画のポスターに使われている色。

ディネの時間だからちゃんと食べようとしたんですけど、座ったら旅の疲れがドン!とでてきて、眠くなってきた…でもあとには引けず、結局セーズ。

このあとロケ地巡りしようとしたけど、眠たくなってきたのでカルフール寄っておつまみ買ってホテルへ。
だけどちょっと横になったらそのまま爆睡してしまいました。。。