ギャラリー・ラファイエットのグラスウォーク

この日は午後から丸々ギャラリーラファイエットを堪能する日。
メトロに乗ってやってきました。

去年のノエルのときに好評だったグラスウォークが、まだありました♡
(今年の末まではあるみたい)

▶️ 去年体験した時の記事はこちら

Glasswalk, une expérience exceptionnelle
https://haussmann.galerieslafayette.com/events/glasswalk/

だけどなにやらノエルのときと様子が違う…!?

去年は1組ずつだったけど、なんかたくさん人の足が見える…

そんなわけで早速体験です!!
前回はカメラマンがグラスウォークの先端のほうで写真撮ってくれたけど、今回は各自写真撮り放題。

高さは全然余裕なんですが、みんなで歩くと揺れるのがちょっと怖かったー。

でも楽しい。
前回は撮影禁止だったし結構急かされたのであっという間だったけども、今回はじっくり見ることができたし!

下を見るのが苦手な方は、上だけでも十分楽しいと思います!!

クーポールを、望遠レンズなしでこんなに間近に見られる機会はないし。
(↓クーポールの写真はクリックで拡大します)

私はもう大興奮なんだけど、彼にこの写真見せたら「背中がぞわっとする」って言われたので、高所恐怖症の方は閲覧にくれぐれもご注意くださいませ。

動画は近日中にインスタにアップしますね♡

Galeries Lafayette ギャラリー・ラファイエット パリ・オスマン店

40 Boulevard Haussmann, 75009 Paris

営業時間
本館、紳士館、メゾン館:
月曜日~土曜日 9:30 ~20:30
日曜日 11 :00 ~20 :00

ラファイエットグルメ:
月曜日~土曜日 8:30 ~21:30
日曜日 11 :00 ~20 :00