Bonjour Paris Box さんのオフィス訪問

パリから届くご褒美ボックス 「Bonjour Paris Box」 ボンジュール・パリ・ボックス

パリから届くご褒美ボックス「Bonjour Paris Box」ボンジュール・パリ・ボックス
以前に書いたこちらの記事がスタッフのY様、M様に届き、ご縁があって今回お会いできることになりました。

そしてなんとオフィスにもお邪魔させていただきました!

マレ地区、Merciからも近く、メゾンキツネの超ご近所のAmelot通りにありました。
トリコロールがかわいいボックスたちがお出迎え。

Bonjour Paris Box
Bonjour Paris Box

過去のBoxのアイテムセレクトに関してや、日本への配送に関するエトセトラ、ご苦労されたお話など…

やっぱり私が好きになるサービスに共通しているのって、
自社の製品・サービスにこだわりがあること。そして愛があること。

ネットを通じたサービスであれど、その向こうにいるお客様のことを思って商品をセレクトしていることが伝わってきました。じ〜ん…!

ますますBoxについて前のめりに聞いていたら、な、な、なんともうれしいプレゼントをいただきました。

Bainthérapie Box

こちらのBoxをいただきました…!!

Bainthérapie Box

Panier des Sens(パニエデサンス)のゴマージュ、Yves Rocher(イヴ・ロシェ)のボディークリーム、Les Poulettes (レ・プレット)のBIOマスク、フラゴナールの石鹸…
めちゃくちゃ豪華すぎるBox!!うれしいです!!

Au Soleil Boxに入っていたトートバッグやエビアン×クスミティーのハーブティーも…!!

ありがとうございました…!
(今月から定期購読しちゃいます!!!)