缶詰専門店「Conserverie la belle-iloise」ラ・ベル・イロワーズ【SOUVENIR・お土産編】

レンタル携帯も手に入れて無敵!!

…と言いたかったのですが、なぜかつながらない。
まあとりあえず1日はauのデータ定額制が使えるから、焦らず次の目的地へと。

モントルグイユ通りに来たので、缶詰専門店「Conserverie la belle-iloise」ラ・ベル・イロワーズでお土産を調達することにしました。


フランス展とかエノテカで日本でも買えるのですが、日本円だとひとつ1000円以上する高級品でお土産にもぴったり。
缶入り缶詰の詰め合わせがかわいかっただけど、これから町歩きするのにはちょっと重すぎでした(涙)

ほんとにたくさんの種類があって悩みます。
試食もさせていただきました。缶詰を使ったサンドイッチも売っています。


買ったのは、みかんのネットみたいなのに入った、サバ缶のセット。
20ユーロはしなかったかな。それでもモノプリとかで買うよりもだいぶ高級品。

どうしてもこの辛いサバ缶が欲しくて!
でもほんと缶詰って丈夫だし賞味期限あるしお土産にぴったり。
(重いのだけが難だけど)

トートバッグがなんだかシュールでかわいかった。
あ!早速この旅最初のトートバッグを手に入れてしまった…(笑)

Conserverie la belle-iloise ラ・ベル・イロワーズ
https://www.labelleiloise.fr/fr/

53 Rue Montorgueil, 75002 Paris
営業時間 9:30 ~20:30