CITRON Aoyama シトロン 外苑前のフレンチカフェ

外苑前駅からすぐ、フレンチサラダバー CITRON シトロンでデジュネしました。


店員さんが全員フランス人、お客さんもフランス人率高くて、フランス要素がとっても濃い…♡


一階のレジで注文&お支払いして、二階で待ちます。
晴れた昼間なのに、二階席がなんだかとっても暗かったのは残念だったけども…

Bon appétit!と運ばれてきました。
キッシュのセット。ドリンク込みで1490円。

紅茶はマリアージュフレールのでした。

メインはサラダかキッシュ、グラタン、日替わり(この日はパスタ)と選べて、キッシュにしました。
美味しいけど、足りない(笑)

サラダとパン、スープもついてきた。
どれも美味しかったけど、やっぱり足りなくって、2時間後にはお腹減ってしまいました。

でも雰囲気や店員さんの対応もとってもいいので、また来ようっと♡

CITRON Aoyama
http://citron.co.jp/

東京都港区南青山2丁目27-21 セイリンビル1 階 /2 階
営業時間
月〜金 8:00 – 21:00
土   9:00 – 21:00
日   9:00 – 19:00