世界一美しい車窓 Bir-HakeimからPassy

4泊したHotel Bienvenueともお別れの朝。

写真撮っていいか確認したけど、思いっきりお兄さんが写り込んで生首みたいになっちゃった(笑)
ここのホテル、スタッフの対応がいつもよかった。
立地もいいしまた機会があれば泊まりたいな。

歩いて次のホテルに荷物だけ預けに行くことにした。
ここは1月にパン屋のガス爆発がおこったすぐ近くです。。

Bienvenueと同じ系列のHotel Paradis
ここには一泊だけします。

ここのスタッフのお兄さんもめっちゃくちゃ対応よかった…
えーっと…私今パリにいるんだよね?最近なんでみんなこんなに優しいの??
あとフランス語で話すとちゃんとフランス語で返してくれるのがいいなあ。

まだ8時なのでもちろんお部屋へは入れず、荷物を預けただけ。

ここからメトロに乗ってパッシー方面へ。
わざわざ遠回りしました。この景色を観たくて♡
(動画は他の観光客の歓声が入っていますが)
私的に世界一美しい車窓です。

着きました、7ヶ月半ぶりの、パッシー!

前日のGilets Jaunesの影響がちょっぴり残ったパッシー駅。