BIOBURGER ビオバーガー

植物園の光の祭典をたっぷり楽しんだら、夜のセーヌ川河畔をちょっとだけお散歩。
きれいだ。

植物園のランタンもきれいで楽しかったけど、通常営業のパリの夜景もじゅうぶんに美しい。

オーステルリッツ駅からメトロに乗って、ホテルへと戻ります。

最寄りのメトロの駅に帰ってきましたが、ふと目に入った「BIOBURGER」の文字列に惹かれる。
そうだ、ディネ食べるの忘れてた(笑)

イートインよりもDeliverooとかテイクアウトが多い印象。
それにしてもフランスの室内って照明が暗い気がする。だからちょっと寂しい雰囲気。
イルミネーションはあんなに眩しいのに。

メニューはこちら→
チーズバーガーセットにしてみました。
バーガーとフリット、ドリンクで12.4ユーロ。
パリにしちゃお安いと思える。。。

包み紙に、ちゃんとBIOのマーク。
ビールもBIO。(ビールはプラス1ユーロでした)

フリット、美味しい!

ちょっと写りは悪いですけど、ハンバーガーも美味しかった♡
特にお肉とチーズが美味しくて。
ボリュームは普通。
プラス3.5ユーロでダブルにしてもよかったかな…

Bioburger Victoire
https://www.bioburger.fr/

10 Rue de la Victoire, 75009 Paris
営業時間
11:45〜22:30

規模は縮小していたけど、Gilets Jaunesは相変わらずで。


この記事書いているのが2月、今日が15週目のデモ。。
こうなると、ただ止めどきを見失っているだけなのでは?