BULY ビュリーのハンドクリーム「ドゥーブル・ポマード・コンクレット」がとにかくすごい!

この間パリのBULYでお願いしたエンボス加工ラッピング。
本当に美しくて、次回もまたお願いしたいなーと思っています!

買ったのは新しいハンドクリームの「Double Pommade Concrète ドゥーブル・ポマード・コンクレット」。
定番の青いパッケージ「Pommade Concrète」に殺菌効果がプラスされたそうです。

ポマード・コンクレットを愛用されている皆様に、朗報です!肌を柔らかくし、保護する定番の青いチューブのポマードに、より浄化と殺菌力に優れ、殺菌力のあるエッセンシャルオイル、シアバターとミツロウの保湿力と鎮静効果を加えた新登場の赤チューブポマード。手を極端に乾燥させるハンドジェルによって傷ついた肌の改善にふさわしい製品です。
公式ホームページより

暖冬とはいえ、水仕事をするとやっぱり手が荒れそうになるのですが、
「ん、やばい?!」と思ったら速攻でこれを塗って手袋で保湿。
今年はほんとこのハンドクリームに助けられています。

まあ・・・難を言うなら、ちょっとお高いところですかねー。
ちょっとずつ大切に大切に使っています♡

OFFICINE UNIVERSELLE BULY
オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー
https://www.buly1803.com/jp/

東京都渋谷区恵比寿西1丁目25-9
営業時間

11:00〜20:00