ラファイエットの屋上テラス Ice Cube Bar Galeries Lafayette Paris Haussmann

Kさんと、ラファイエット屋上テラスのバー「Ice Cube Bar」にきました!


寒空の下、見た目はとっても寒そうなバーで、店員さんもダウンベスト着ているくらいなのですが、店内は暖かかったです。
お客様の中には半袖のかたもちらほら。

店内は暖かいので、キンと冷えたロゼのシャンパーニュをいただきます♡

3年ぶりの再会に、乾杯!!!

Kさんは実は同じ新潟県出身とのことで・・・同郷!!
思わず新潟話で盛り上がりました。

去年の7月にパリに新潟県アンテナショップ「Kinase」もできたし、今パリで新潟が熱い??
とはいえ私、上京してからの方が長いので新潟のことあんまり詳しくないけど(笑)

メガ盛りバゲットが運ばれると、「ああ私フランスに来ている!」と思うのです。

シャルキュトリー&フロマージュの盛り合わせプレート、宝の山のようです!!
どれもこれも美味しかったー。こんなに大好物だけの盛り合わせ、幸せでしかない。

Kさんとの楽しい時間も終わりが近づいてきました。

ラファイエットでは定期的にマカロン教室やワインのテイスティング、ファッションショーなどを開催しているので、次回は必ず!と約束して。

https://haussmann.galerieslafayette.com/ja/events/

Kさん、素敵な時間をありがとうございました!

Ice Cube Bar Galeries Lafayette Paris Haussmann
https://haussmann.galerieslafayette.com/cube-bar-le-bar-de-la-terrasse/

8 ème étage, 40 Boulevard Haussmann, 75009 Paris
営業時間
月曜〜土曜 11:00 〜 20h00
日曜 12h00 〜 18h00