ヴォールヴィコント城へ行ってきました

一昨日、長蛇の列で断念したラファイエット の「グラスウォーク」へ。
個人カメラでの撮影が禁止されていたのは残念でしたが、とにかく高いところが大好きな私は大興奮の散歩道でした!!

再び展望テラス。この景色はこの旅最後かな

続いて東駅からP線→シャトルバスでヴォー・ル・ヴィコント城へ。

この庭園を眺めただけで大満足だったのですが

馬車に乗ったり、かわいいノエルのデコレーションにかわいい子供たちと触れ合えたし、もう興奮が止まらない。



パリに戻りコンフィチュールパリジェンヌでおちゃして

親子連れで賑わう植物園へ。

植物園なのに動物のイルミネーションばかりで面白かった

インスタのストーリーズにばかりアップして
ブログは一日一回ペースですが、こちらは帰国後改めて書く旅行記をよろしければご覧くださいませ。