パリ2日目ハイライト

パリ2日目。ハイライトでお届けします。

ベルヴィルのカフェでプチデジュネ。

クリムトのプロジェクションが上映期間延長してくれたので、今年2回目のアトリエデリュミエール。

アントワネットポワソンのアトリエ行ったけどもう年末年始休暇かな?開いていませんでした

その後ふらふらとMerciへ。
こちらはさすがにノエルのデコレーション終わっていました。

ビュリーで箔押しラッピングお願いしてみた。
いやー、これ高額になっても日本でもやって欲しい!
素敵過ぎる。

パティスリー Bontempsのカフェでデジュネ。
中庭がとんでもなく隠れ家感あった。

Ofrで狙ってたトートバッグをゲット。
でもまさか27ユーロするとは。買ったけど。

そしてラファイエット 広報のKさんとランデヴ。
グラスウォークは長蛇の列だったので後日リベンジします!


屋上テラスのバー「ICE CUBE」でシャンパーニュとシャルキュトリ盛り合わせをいただきました。

前歯が欠けてしまったこと以外は、幸せでしかない。