チークなのにカバー力がすごい!Laura Mercier ローラメルシエ

Twitterでフォローしているかたの評判があまりにもいいので、ローラメルシエのチーク「ブラッシュ カラー インフュージョン」を買ってみました。
売り切れ続出らしいです。。

最初ちょっと濃すぎたかな、と思ったんだけども、スポンジでなじませると・・・
すごい!!毛穴がカバーされた!!チークなのに!!

(PRっぽいけど自腹で購入して本気で驚いてるんですよ!!)

ここ数年、チークジプシー(…というよりは、チークとかアイシャドウって一度買うとなかなか減らないから使い切る直前まで他を探そうとできない)
だったんですが、出会ってしまった感が半端なくて、小躍り。

最近旅行情報はインスタで仕入れたりするけど、コスメ情報はTwitterを頼りにしがち。
映画もTwitterかな。Facebookはもうほとんど見ない。
テレビから得る情報はもうほとんどない。(野球くらい)
自発的に検索するよりも流れてくる情報を頼りにしている傾向。

このチークとの出会いも偶然だったなあ。