Merciでネット注文した結果

先月ですね、Merciがタータンチェック特集をしていたのですよ。
速攻ネットでトートバッグ注文したのですが

「在庫なかった!ごめんなさい!タータンチェックのバッグだけキャンセルするね!でも他は大丈夫だから送るね!」

てメールが数日後にきた。
仕事中だったのでメールに気づかず、
「え、じゃあいいです全部キャンセルでも」
ってメール送る前に

「送付完了!」

って返ってきたので、あわわわわ、って思ったけどそのまま受け取った。

Merciの国際便はかわいい。★のスタンプなんて、反則だ。

届いて1ヶ月、ヘビロテしてます。
キャンセルしないでよかった!

来月行けるなんて思ってなかったけど、クリスマス仕様のMerci、楽しみ!