コスパすごい”デパ上”フレンチ ル・ビストロ・資生堂

Yさんと新宿歩いてて「いい感じの洋食が食べたい」って話になって、
京王デパートの上へとー。

洋食、っていい響きですよね。

ちょうどいい感じの洋食屋さんがありました❤︎
ル・ビストロ・資生堂

夜でもお値段はパリのデジュネ並なのに、なんじゃこのホスピタリティの高さは・・・!!

アミューズはゴルゴンゾーラ&はちみつと、サーモン。

パンは3種類もあって、もちろんおかわり自由。

バターにパテも。

アントレはフォアグラにしました。まあ贅沢な!

プラのお魚は真鯛。
外側カリカリ、中はジューシー。理想的!

お肉は仔羊にしました。
クセはちょっとあったけど、美味しかった。

見た目はお肉もお魚もそんなにボリュームがないかと思ったけど
食べ終える頃にはお腹がいっぱい。

それなのにデセールが・・・なんとワゴンで運ばれたケーキを、好きなだけ!という・・・

これでワインも一杯飲んでひとり6,000円くらいだからすごいなあー。

ル・ビストロ・資生堂
https://parlour.shiseido.co.jp/shoplist/lebistroshiseido/

東京都新宿区西新宿1-1-4 京王百貨店新宿店8F
営業時間 11:00~22:00 (L.O.21:00)