ロクシタン #バルーンジャーニー @六本木ミッドタウン

六本木ミッドタウンで開催中のロクシタンのイベント「L’OCCITANE BALLOON JOURNEY ロクシタン バルーンジャーニー」へ行ってきました!

六本木のど真ん中に気球が!!
ロクシタンのルーツ・プロヴァンスを旅するように楽しめる体験型イベントです。

気球に乗って写真を撮ってもらうこともできました。
(空へは飛びません)

パスポートをいただいて、プラヴァンスの旅へ、On y va!!

フォトジェニックなスポットも。
ああ、これが秋晴れだったら最高だったなー。

スタンプラリーで、スタンプを3つ集めるとトートバッグをいただけました★

気球が描かれていてかわいいバッグでした。
(この後ハースト婦人画報社のイベントに行ったので、このトートバッグがとても役立ちました…)

イモーテルのスタンプいただいたブースがかわいかった!


本物のお花を使ってるのでいい香りがブース中に漂っていました♡

イモーテルのサシェもいただけましたよー

そして気球よりも割とびっくりしたのがこの巨大ハンドクリーム・・・笑

「#バルーンジャーニー」のハッシュタグつけてInstagramかTwitterにアップすると、フランス旅行が当たる…かも!!
なのですが、この会場でアップした画面見せたらハンドクリームいただきました。

こちらも本日14日までです!!

Tokyo Midtown 芝生広場
東京都港区赤坂9丁目7-1

期間 2018年10月11日(木)~10月14日(日)
時間 11:00~18:00