六本木の真っ赤なカフェ♡ Café Rouge カフェルージュ

大好きなさきさんと、六本木のCafé Rouge カフェルージュでランデヴ♡
国立新美術館の近くに、こんなにかわいいカフェがあったなんて!

店名のとおり、真っ赤な店内!
カープファンドキドキ。

ワインの美味しいお店のようなんですが…ビール。(まだ暑かった日ゆえ)

アリゴを出してくれるお店は意外と貴重!!
伸びはいまひとつだったけど、とっても美味しかった。

マッシュルームのフリット。
ハーブタルタルソース、酸味が強かったけどさっぱりと美味しくいただきました。

ステックアッシェ!これ絶品★
肉汁もたーっぷり、ジューシーでたまらない!

なんか野菜が足りないねー、と言いながら二人で頼んだものは…フリット(笑)

久しぶりにゆっくり会えて楽しかったー!
そんなわけでおしゃべりに夢中で写真がほとんどないという…ね

Café Rouge カフェルージュ
東京都港区六本木7丁目21-3