オーバカナル赤坂店が9月で閉店…!

オーバカナル赤坂店が9月で閉店してしまった…!!

プチ留学する直前に勤めていたところがアークヒルズの近くにあったので、そのときは足繫く通いました。
「●●●●、シルヴプレ~!」というギャルソンの声を聴きながら脳内で予行練習したなあ。
パンも美味しくて大好きだった。
都内に何店舗かあるから、あまりこの赤坂店には行かなくなってしまったけど…
日本の中のパリが、またひとつ消えてしまった。残念です。

そんな中、先月は同じ日にオーバカナル銀座店に二回も行った件。

アンナ来日時、アニエスベーでのトークショー前の腹ごしらえ。
実は結構な二日酔いだったので、私にしては珍しくアンフュージョン(ハーブティー)と、サラダニソワーズ。


さとこちゃんはオムレツ。
こんなに上手なオムレツ作れるようになりたいわー。

そしてアンナに出会えて興奮状態で再びオーバカナルへ。
テンション上がりまくりですっかり前日のお酒も抜けたのでヒューガルデン(パイント)。

はあ。思い出の場所がなくなるのは寂しいなあ。。