表参道ヒルズ bar à vin PARTAGER(バール ア ヴァン パルタジェ) でデジュネ

表参道ヒルズでやたらお腹が空いてきた!!

「正統派フレンチをタパスで」という文字列が見えたので3階のbar à vin PARTAGERでデジュネすることにしました。

週末の昼時、表参道ヒルズのどこのお店も行列。
少しだけ待ちました。
カウンター席ですが、明るいオープンキッチンで開放感ありました。

パスタとかドリアとか、デジュネはあまりフレンチぽくなかったけど
全商品飲み物ついて、しかもビールでもワインでもいいっていうのは素晴らしい。

白ワイン、どこ産のかも聞いてなかったけど、美味しかった!!

サラダランチ、見た目すごいボリュームです!!

カニカマ・・・ではなく、チーズです、チーズ。
ビーツもグリル野菜もクスクスも美味しい~★

かぼちゃのスープもついてきました。これまた美味しい。

見た目はボリューミーだったけど、食いしん坊な私にはちょっと物足りなかったかな…
それでも、おひとり様でも入りやすかったしスタッフの皆さんとても親切だしまた行きたいお店です!

bar à vin PARTAGER(バール ア ヴァン パルタジェ)
http://www.partager-omotesando.com/

表参道ヒルズ3F
11:00 – 21:00 (日曜 11:00 – 20:00)