ボルディエのヨーグルトは〇〇〇〇そっくりだった件

チュイルリー公園前のカフェで、トイレ休憩がてら、ロゼをぐびっと。

「いま夕日がとてもきれいな時間だから、この席がいいよ!」と勧めてくれたテラス席。
風が気持ちいい!

もうすぐ21時。
私たちが自分たちに課したミッションを完遂すべく、ベストポジションを探すのです・・・!

エッフェル塔の御頭が見えてきました。
本当はチュイルリー公園の中に入りたかったのに、門がすでに閉まっていました。くうー!

しかしやばい、日が暮れたら一気に暗くなるのでミッションが・・・
ベストなポジションではないかもだけれども、もうここに決めました。

赤レンジャー
黄レンジャー
ピンクレンジャー
茶レンジャー

4つあわせて、ボルディエレンジャー

「ラファイエットグルメで買ったボルディエのヨーグルトを、日没前に公園で食す」
というミッションでございます。
二人で4つ買いました。見事に賞味期限バラバラです。

ワクワク

ワクワク

いざ・・・!

「・・・ん??」

二人で顔を見合わせてしまいました。
この機知感・・・

二人の意見が合致いたしました。
「チチヤス」

4種類フレーバー買いましたが、こぞってチチヤス感。
チチヤス大好きだからいいんですが、ここまでチチヤスだと
ミシェルオギュスタンに初めて出会ったときの
「どひゃあ!」という驚きが1ミリもなかったなあ。

美味しいですよ!

美味しいんだけど、みんな大好きなあのチチヤスでした。

チチヤス半端ないって。
と感じたところで、日が暮れました。