【リアルタイム更新】ただいまトーキョー

ただいま東京。
これは一時帰国だと思って、次回フランスまで乗り切ります。

さて、思いがけず立ち寄ったバンコクではマッサージとトムヤムクンを満喫。
空港価格だから、やっぱりちょい高いけど。

マッサージは帰国後行く時間ないなーと思っていたので、ここで行けて良かったかも。

4570/25037″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>
4570/25038″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ドーハからバンコクは3人席を独り占めできたけど、バンコクから羽田のフライトは満席で3人席の真ん中…
ANAだからシートピッチ広かったので割と大丈夫でしたけど。

パーソナルモニターの言語をフランス語にしてみたけどフランス映画が一本しかなかった。
そう思うとカタール航空は充実していたほうかなー
4570/25039″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

28度のパリ、灼熱のドーハ、もわんとした暑さのバンコク、そしてたどり着いた羽田は12度、雨。

4570/25040″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

あとは荷物が無事に来てくれること(いま受取待ち)を祈るのみなのですが、
あと数時間後に出勤という現実がつらい。。