【リアルタイム更新】パリ一日目(実質半日)、充実!

Grands Boulevardsまでメトロに乗って、SÉZANEに行ってきました。
毎日行列ができるお店ですが、運よく並ばずに入れました。

4559/24973″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ショッパーがトートバッグ!!
このコレクターもいるみたいですね・・・

4559/24974″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ポンピドゥー近くには「THE 土産物屋」が立ち並ぶのですが
「メイド・イン・フランス」にこだわった、センスのいいお店 La Super Marquette へ。

4559/24975″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ポンピドゥーはテラスにはあがらず、一階のショップのみ立ち寄り

4559/24976″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

今日のメインイベント、狩猟博物館へ!
めちゃくちゃ楽しかったです。

4559/24977″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

正直、はく製ってあんまり好きではないのですが、
行かれた方々から評価高くて気になっていました。。

水曜日は21時まで開館しているので、ゆーっくり鑑賞。

4559/24978″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

おや、ここは絵だけ?
と思うところに不意打ち的にはく製置いてあって
「ひゃ!」って声をあげること数回。。。

お客さんが少ない時間でよかったー。

何気に飛行機降りてからなにも食べていないことに気が付いた。
明日からカロリー祭りが盛大に開催されるので、今日はアジアでヘルシーに抑えたい、
と思ったんだけど、結局プチカンボジでボブン。
ヘルシーなのかカロリー高いのかよくわからないけど、このお店は相変わらず美味しい。

4559/24979″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

そろそろ眠気がMAXなので寝ます。
明日も朝からフル活動!!