Jeanne Damas "À Paris"

Jeanne Damas の本 “À Paris”

ジャンヌのことはずーっとインスタでフォローしていたのに
去年パリで見かけたときになぜか買わなかったんですが…

この来日イベントで買えてよかった!!

4544/24862″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

Avec Amour♡

4544/24863″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>



まさか日本語版…!?て心配したけど、
フランスで販売されている本そのままのフランス語版でした。

もともと私、ジャンヌのことはインスタフォローして好きになったんで、
写真見ているだけでも楽しい!

4544/24864″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

写真集感覚でパラパラ―っとめくる。
旅前にちゃんと読んでおきたいなあ。

4544/24865″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

今季のコレクション(というかRouje全体)、猫背ボインな私にはなかなか着こなしが難しいのですが…
それでも「これ!!!」てのがありました!
スウェットです。

4544/24866″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

Rouje Power

Rouge(赤)なら「赤の力」だし、ほら、あのチームのファンとしては、ね・・・

4544/24867″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ちなみに公式サイトの着こなしはこんな感じです。
象足なのでここまでのミニスカ履ける自信ないですが、、ひざ上丈くらいのボトムと合わせるとかわいいなあ。

4544/24868″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

はい、トートバッグいただきました。
ノベルティにしては生地がしっかりしていて、いい!

4544/24869″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

裏面はこんな感じ。

4544/24870″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

おや、ジャンヌ6月にまた来てくれるのねー♡