Rouje ルージュ 日本発売★ジャンヌ・ダマス来日イベント@Maison IENA

今や「パリジェンヌ代表」の代名詞、ジャンヌ・ダマス。
彼女のブランド「Rouje ルージュ」のコレクションが日本で発売!

フランスでも実店舗がないRoujeなのですが、日本で!イエナで!買える日がくるとはー。

しかもジャンヌが来日!
てことで、休日に早起きして自由が丘のMaison IENAへ行ってきました。

4543/24849″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

10時から整理券配布して、14時からサイン会開始…
ということで結構頑張って9:40くらいに並びましたが、店内に入れたのはその1時間後でした。
かなり待たされたので、その時点でヘトヘト。。

でも素敵な店内にテンションが! あ・が・るーーー!!

4543/24850″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>
4543/24851″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>


ジャンヌの本「À Paris」。
この本と、Rouje商品購入でサイン会参加可能、とのことでした。
12時には完売になっていた様子。

4543/24852″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

真っ赤なルージュで鏡に「IENA adore Rouje」と書いたのは、ジャンヌ本人★

4543/24853″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

いや、正直すみません、ここまで来客があるとは思っていなかったです。
みなさんかなりたくさんのアイテムご購入されていて、店内の商品がみるみるうちになくなっていくー

4543/24854″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

買い物をして、デジュネを済ませて、再びお店に戻ってきました。

4543/24855″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

サイン会はほぼ定刻通りに始まりました!
か、か、かわいいー!!

4543/24856″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

「ジェーン・バーキンの再来」とも言われているジャンヌですが、
ルー・ドワイヨンにもよく似てらっしゃる。

4543/24857″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

胸元がばっくり開いたワンピース、自然に着こなしててとっても素敵。
何気にボインで激しく猫背な私…こんな風になりたいなあ!ジャンヌはかなり年下だけれども!!

4543/24858″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

真っ赤なルージュがこんなに似合うのも、THEパリジェンヌ。

4543/24859″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

サイン会の途中でインスタ用の動画撮りだしたり、写真撮ったり、フリーダムな感じもすごく素敵です!

4543/24860″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

時折サインペンをタバコ代わりにする仕草も。
ああ、もうこの人このまま昔の映画に出てきそう!

4543/24861″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ギヨーム・カネの「Rock’n Roll」に出演してたけども、女優としてのジャンヌも見てみたいなあ。