Monsieur Boutons ★ボタンおじさんエリックさんのブローチ!

伊勢丹新宿のフランスフェアは昨日で終わってしまったけれども・・・

4539/24828″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

エリックさんのボタンアクセサリーコレクションは24日まで開催中★

エリックさんのインスタアカウントは、覚えやすい「ボタンおじさん!」⇒@monsieurboutons

4539/24829″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>



ボタンそのものの数も今回は半端なく多いのですが、
イヤリングなどのアクセサリー、そしてブローチもものすごい量!
目移りしちゃいます。

も、もうすぐフランス、ここでぐっと我慢、我慢・・・

4539/24830″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

我慢して我慢して、なんとか二つに抑えた!
伊勢丹の包みにも、このフランスリボン。

4539/24831″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

帰り際にエリックさんにご挨拶するときに、
「何買ったの?」と聞かれたので
「ブローチを二つ」と答えたら
「ああ!もしかして・・・」

と、なぜかズバリ当てられた。

「え、なんでわかったんですか!?」
ってびっくりしたら、
「これ一番おすすめ」ってことで。

4539/24832″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

じゃん!水兵さん!
エリックさんの本には帽子も載っていたけど、「今回は持ってきてない・・・ごめんなさい」

いやいや、このセットだけでも大満足ですー♡

4539/24833″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

イヤリングは1,500円くらいのものもいーっぱいあったので、
目の前に餌(=フランス旅行)がなければ多分相当買っていたわ・・・

世界の美しいブローチ

世界の美しいボタン