クレッソニエールでデジュネ★

春ですね。
先週雪が降っていたのに、もう桜が散り始めてて、
早送りで再生しているかのように季節が流れていくなあ。

もう25度・・・汗だくです。まだ3月なのに、半袖っす。
夏にまともに生きていける自信がない。

4521/24687″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

とはいえ次のフランス旅行も決まっているし、
なんだかみんな桜見て楽しそうだし、ウキウキしていていい季節ですね。

ちょっと次の用事まで時間が空いたので、クレッソニエールでデジュネすることにしました。
いやー、並んだ、並んだ!
行列が苦手な私でも、春の陽気に免じて、待てました。

4521/24688″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

プチサイズのランチワイン、200円♪

4521/24689″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

かなり久しぶりに来たら、システム・・・というか、デジュネのムニュが変わっていました。
サラダとデセールがつくのは、1300円以上のムニュのみ。
日替わりは1,150円に値上げ。(いや、それでも安いんだけれどもね)

そしてなんだかボリュームがすごいし、いつもの機内食を想像していたらお皿で出された!
お皿で出てくることでビジネスクラスにランクアップした感じね。

4521/24690″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

この日のプラは鶏肉の赤ワイン煮込み。
おおー、これこれ。なんだか懐かしくて、美味しいよ!

4521/24691″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

この日のスープは、じゃがいものスープ。

4521/24692″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

コーヒーはおかわりできます♪

4521/24693″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

以前が安すぎたんだよなー。
あとデジュネのときのスタッフの数が著しく少ない気がしました。
大変だなあ、どこも。。。

クレッソニエール
http://www.lcn-g.com/cressonniere/
東京都新宿区新宿3丁目4-8 京王フレンテ新宿3丁目 B1F