FIGARO japon フィガロ ジャポン 5月号は「可愛いパリ。」

旅立ちまであと41日!

スケジュールがパツパツなので、今回のFIGARO japonを買ったはいいけど、
これ以上スケジューリングに頭を悩ますのではないかとドキドキ…

4512/24640″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

だってずるい。「可愛いパリ。」だなんて!

4512/24641″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ところが意外にも・・・
「ここは行かねば!」というところはすでにリストアップしているお店ばかりで、
スケジュール練り直し!というレベルに至らず。

よかった…!

でも、ふらっと行こうとしていたお店が予約必要だったり
(早速ホームページにあったメアドにメールしたら「直接電話してくださいー」と言われてしまった・・・)
断念していたお店の営業時間がアップデートされていたりと
自分のリサーチ不足を嘆くことはありました。。

あと、お土産選び!
今回猫ものが多くて、予算の見積もりがちょっと狂いました

4512/24642″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

「可愛いあの子はパリジェンヌ」って
「となりのあの子は大塚娘」みたいにリズムに乗って歌えそうなフレーズですね。いい。

4512/24643″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ぎっちぎちにスケジューリングしても結局その場で狂ってしまうので、ある程度はゆとりを持ちたいところなんだけども。
無理だ、難しい!

madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2018年5月号 [可愛いパリ。/稲垣吾郎、草?剛、香取慎吾インタビュー]