SÉZANE ×DELFONICS セザンヌと デルフォニックスのコラボポーチ

今月ルミネの10%オフがありましたが
物欲は雑誌と本と雑貨くらいにとどめました。

もちろん欲しいものはたくさんあったのですが
「わあ♡」と飛びついたとしても、次の瞬間すぐに「要らんけど」という独り言を言うと
とっさに物欲がなくなるマイ法則を発見しました。

画期的な発見だったんですが、ただ「要らんけど」って心の中で唱えるだけだと効果薄いのです。
周囲の人に(特にお店の人に)気づかれずに口に出すのか、てのもポイントです。
口に出して「要らんけど」って言うと、冷静になれるのですね。

この発見の効果もあるけれど、目の前にニンジン(=フランス旅行)ぶら下げられると
節約心に火が付くものです。
やっぱり常に旅は計画しておこう。

そんな中、どうしてもどうしても物欲を抑えられなかったものもありまして。
こちらのポーチです。

4511/24637″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

これ要らんだろ、どう考えても!という感じでしょうけど、いやいやいや、今最も熱いパリのお店、「SÉZANE」(セザンヌ)とのコラボポーチなのですよ!

4511/24638″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

先日買ったパピエティグルの手帳がちょうど入るサイズ!

4511/24639″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

油断するとすぐにカバンの中味がジェーン・バーキン化する私、ポーチはマストアイテム。
トートバッグ同様に何個あってもいい★

それにセザンヌコラボだなんて、もう要らんわけがない!

セザンヌのブティック、旅行計画に入れていなかったけど、FUDGE見ていきなりマストスポットに躍り出ました。
さあ、今からFIGAROのパリ特集読みますよー。旅行計画がどうなることやら。