Bunkamura ドゥ マゴ パリでデジュネ★

週末にドゥ マゴ パリでデジュネしました。
ここでのデジュネ、あまりに久しぶりすぎてメニューがだいぶ変わっていた…

フレンチだけどパスタランチは健在。
渋谷勤務のときはだいぶお世話になりました!

休日のゆっくりデジュネ、せっかくなのでアントレとプラがセットになったプリフィクスメニューにしました。

4503/24583″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>



この日Yさんとデジュネして、ゴールデンウイークのパリ旅の話に。

「カタール航空で、なんでか知らないけど、GWなのにめちゃくちゃ安かったの!!
サーチャージ入れても8万円台なんだよ!信じられる?」

と鼻息荒く語ったんだけど

「石油の国だから燃油台安いんでしょー」

と。あー、なるほどね。
確かに航空券だけの値段だと、中華系とかベトナムとかもっと安い航空会社あったけど
サーチャージ込みだと異様にお安くなったカタール。

さて、デジュネはアントレはサラダかスープが選べます。
スープは日替わり。

だけど名前に惹かれて「美食家のサラダ」を。
要は具だくさんのサラダ。お豆にオリーブ、生ハム!

4503/24584″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

この日本当は行こうと思っていたお店がお休みでして・・・
ランチ難民になりかけてた頃に、「ドゥマゴなら!」とかなりの距離を歩いてから駆け込んだのでお腹ペコペコ。
ぺろりと平らげました。

4503/24585″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

パンもあっという間に完食。アントレの途中でなくなってしまいました。。

4503/24586″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

プラはお肉かお魚か選べたのですが、お腹減り具合が尋常ではなかったのでお肉!

この日のお肉料理は、豚肉のカツレツ。

4503/24587″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

なかなか女子力高いボリュームだ…
と思ったけど、二枚あったのでま、ま、満足。

4503/24588″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

前はデジュネのカフェは、カフェクレームも選べたのだけど・・・
今は400円プラスなんですね。ここのカフェクレームは好きだけども、シンプルなカフェにしました。

4503/24589″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ドゥマゴは落ち着いてていいですね♪
ごちそうさまでしたー

LES DEUX MAGOTS PARIS ドゥ マゴ パリ
http://www.bunkamura.co.jp/magots/

営業時間:
平日・土曜日11:30~22:30
(フードラストオーダー21:30/ドリンクラストオーダー22:00)
日曜・祝祭日11:30~21:30
(フードラストオーダー20:30/ドリンクラストオーダー21:00)
ランチタイム/11:30~14:30
ティータイム/14:30~17:30
ディナータイム/17:30~22:30(日曜・祝祭日は21:30)

東京都渋谷区道玄坂2丁目24 道玄坂2-24-1B1F