エッフェル塔のシャンパンフラッシュ!!

トロカデロまでやってきました。

アパルトマンまでの帰り道に、この景色が見られるなんて、なんて素敵なんだろう!!

4352/23105″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

始まりました!エッフェル塔のシャンパンフラッシュ!!

4352/23106″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

数年前から点灯時間が短くなってしまったので、iPhoneで撮ったりデジカメで撮ったり、肉眼で見たり・・・大忙し!!
シャンパンフラッシュはやっぱり動画よね、
というわけでYouTubeにアップしました。

帰り道は10分ほど徒歩。
パッシーの夜は早くて、23時過ぎで開いているお店は少ないです。

4352/23107″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

タルタルステーキもりもり食べたのに、小腹が減っちゃって、、、
開いていた中華料理屋で、アンポルテ。

とはいえ置いてあるビールはキリン、生春巻きはタイ風、あとボブンとかあったな。
おされキッチンで、ただの飲兵衛の夜食。

4352/23108″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

一日20km歩いても、その分食べてるからプラマイゼロ・・・どころか、プラスだな。