マレのはずれでフランプリのエコバッグと出会う

フランプリに行ってお水だけ調達。。。だったつもり。
それにしてもこの周辺って改めて見るとやたらフランプリが多いのね。

4331/22865″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

レジに何色か置いてあったフランプリのエコバッグに手が伸びてしまったよ。。
2.8ユーロ。

4331/22872″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ぬあー、これ日本で買うと1000円以上するアレじゃないですか!
しかも外袋かと思ってたフランプリロゴ、内ポケットになってめちゃくちゃ便利なやつ!

4331/22873″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

さて、おなかも減ったしホテル近くまで戻りますかね。

4331/22866″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

外はまだ明るいですが、これでも20時過ぎています。
メゾンキツネはもう閉店ガラガラ。

4331/22867″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

なんだかやたら人が多いな、と思ったらスーパーがあった。
今ここで大きいスーパー(=楽園)に寄ったら私、狂ってしまう。
パリ初日だし、翌日また移動あるし、寄るのは諦めたよ・・・

4331/22868″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

このショーウィンドーかわいい。やっぱりいいな、トリコロールカラー。

4331/22869″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

Cirque d’hiverの前を再び通りまして、レピュブリック方面へと戻ります。

4331/22870″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

レピュブリックは配給の人々でたくさん・・・!!

とてもじゃないけど写真なんて撮れるムードではなかったです。

ハラハラしながら通り抜け、目的地までもうすぐ、というところで出会った、

_人人人人_

>  便器 <

 ̄Y^Y^Y^Y ̄

4331/22871″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>