Maison Plisson メゾンプリッソンでお買い物☆

Merciが19時半で閉店だった…
なのでメゾンプリッソンへ。

4330/22864″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

麻の超特大バッグが売られていたー。

4330/22859″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

この旅も、最初のお買い物は、バッグでした…15ユーロ。
ポワラーヌのバッグと違って、柔軟に変形しないタイプなので、電車に乗るのはちょっと憚られるタイプ。
だけどこれ台所に置くと一気におされ~になるやつ。
常備してるペットボトル、これに入れておこう♪

4330/22860″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

あと3.5ユーロの「これ持ってたら絶対金持ちに見えない」バッグ。
でもパリジェンヌが持っていたらなんだかおされだったわー。
私が持つとダンボールハウス的なのになるのが悲しい。

4330/22861″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

そしてスウェット!
“PARIS CHAMPAGNE TEAM”
写真は夜撮ったのでわかりづらいんですが、いい感じのネイビーなんです。
赤いスカートと合わせるとすごくいいんです。ほんといいんです。

4330/22862″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

タグはついていなくて、うなじのところにさりげなく店名が。

4330/22863″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

のっけから、ノンストップ買い物欲。

Maison Plisson
http://lamaisonplisson.com/
93 Boulevard Beaumarchais, 75003 Paris
営業時間
月曜 9h30-21h
火曜~土曜 8h30-21h
日曜 9h30-20h