ジェーン・バーキン コンサートグッズはアマプロジェクト (amaproject)

ジェーンのコンサートからまだ一週間。
幸せな余韻はあるけれど、もっともっと前のような気もする…

コンサートグッズはアマプロジェクト (amaproject)のTシャツ。

ジェーンは少女、シャルロットは猫、ルーちゃんは手。
3人が描いたTシャツ。
コンサート終了後に完売していました。

4301/22713″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ジェーンのは、なかなか着こなすの難しい。。。
なので、額に入れて飾ろうかなーと思います。

4301/22714″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ルーちゃんの書く文字はかわいい。
手のデザインがちょうど胸のあたりにくるので、これもなかなかおしゃれ上級者向けなのである。

4301/22715″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

そしてチラシにケイトとジェーンの2ショットがあり、やっぱりこのTシャツのデザインに彼女のがないと寂しいな、と…

アマプロジェクトのブレスレットも。
ジェーンの手書きメッセージもあるので、パッケージも捨てられない。

4301/22716″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

華奢なコットンパール。このデザイン初めて見ました!
あれから毎日身につけています。

4301/22717″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

後で聞いた話、ジェーンはあの日、腰痛が酷かったそうなんだけど、ずーっと立って歌ってくれた。
オーケストラのメンバーにも観客にもずーっと敬意を表していた姿は、苦しさなど見せずに、いつもの笑顔だった。
歌声、セルジュやケイトにも届いただろうな。

思い出すだけで涙が。

アマプロジェクト (amaproject)
http://www.amaproject.jp/about.html